今天想要推的歌是『白雪とオオカミくんには騙されない』的片尾歌

第一次聽到就被她有點小低沉又有點沙啞的聲音給吸引

這是一首對愛情充滿期待 就算受了傷害也奮不顧身的決定去愛

對於情竇初開的年紀

這首歌真的是好貼切阿

希望你們也喜歡(推高高)

 

 

 

泣きましょうを笑って
強がりは気づいて
わがままを許して
気まぐれに付き合って
側にいたくて
寒いのは苦手
悴んだ手と手
繋いでみせて

 

ねぇ、苦しさをわかって
ずっと続く愛しさをわかって
そんな心はいつだって
そっとため息こぼす
だから伝えたいことって
いつも伝えられなくて
不器用に笑って
誤魔化すんだよ

 

ありふれた会話や仕草を
少しも忘れたくはないよ
ゆらり きらり 白雪のように
溶けてしまわないように

 

寂しくなっても 切なくなっても
恋しくなっても いいんだよ
寂しい恋こそ 切ない恋こそ
大事なものになるんだよ

 

悲しくなっても 寂しくなっても
泣きたくなっても いいんだよ
悲しい時こそ 寂しい時こそ
大事な事があるんだよ


 
 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    早晨書房 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()